孫には甘い | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

自分の子はとにかく可愛い

もうアラサーにもなるんだけどね

そんな可愛い子の子供は可愛くないわけない


娘が仕事に行く時に元気よく手を振る

バイバイニコニコ「ばーばー(おそらくバイバイ)」と

泣かれるよりは良いけどそれでいいの?と思いながら毎回送り出す

ふたりになった途端

抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ大泣き(ウソ泣き)

抱っこすると途端に涙は引っ込み(泣いてないけど)あっち行けこっち行け指す

下僕は従いご希望のおもちゃを出し一緒に遊んでいただく

朝起きるのが早くなりお昼前に寝るらしいんだけど家に来ると環境が違うので寝ない

お昼を食べさせると眠くなり寝んねの順番なんだけど縦抱きで寝かせ横に抱くと怒る大泣き

「ゴロゴロ一緒にしてるとそのうち寝るよ真顔」って言うんだけどしがみついて大泣き

もう抱っこも疲れたのでわ寝たふりしてたら寝てる体にしがみついて大泣きして力尽きて寝たんだけどさ


あ、部屋は薄暗いです

じわじわと下ろすもすぐに起きて泣く大泣き

やっと下で寝ても30分で起きてギャン泣き滝汗

寝足りないのよね

結局リビングのソファーで抱っこで寝かせる

暑い…💦 ゲロー


「泣いてもしばらくすると寝るよしょんぼり」って言うけど寝ないんだもん

その後起きても抱っこ抱っこ抱っこ

娘が帰ってきて驚いてた

「抱っこしてるの?ガーン

「1日中だよ笑い泣き

「え… アセアセ

甘えてるのがよくわかる(笑)

今日も腰が痛いぞ!


余談ですが…

主人は私の父の会社を継いで仕事してるんですけど用もないのにたまに顔を出すのねおじいちゃん

コロナ禍で出勤しないでと言われ頻度はかなり減ったww

今年完全に引退したんだけどやはり自分で立ち上げた会社は気にはなるよね

そんな会社に娘が入ったからもうそれはそれは…

所用で呼ばれた時にこれ預かった

お昼代?なにそれww

こちらも孫には相当甘くて困ったもんですウシシ





私が買って良かったと思ったものをまとめました