二郎系ラーメンってなに? | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

ふと見たニュース

TDRのシステム?は確かに久々だとわからないことがあると思う

色々変わってるからなぁ

グッズの発売日はパスが無いとお店に入れないとかね

以前入り口付近でボー然としている若い女の子ふたりを見た

ガラガラなのにね、入れない(時間決まってるから並ばない)


しかし…


ラーメン屋さん🍜が例えで書かれてて

「ん?」って思った

じろーけー?←もうここですでにわからない人滝汗

素人じゃ頼めないのかな?カスタム?っていうか麺の硬さとか??


ああ…めんどくさい系か??

スープも残さず飲まないとダメとか一口目はスープん麺?とかの決まりごと?


食べたことのない私は二郎系ラーメンの方がディズニーよりも難しそうです滝汗←ラーメンのスープがまず飲めない




私が買って良かったと思ったものをまとめました