ゴールデンウィークスタート | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

4/27からゴールデンウィークスタート

4/30、5/1、5/2と休みを取れば10連休だそうです


急に暑くなり日曜は30℃近く気温が上がりました

その日美容院でね…

クロスが暑くて暑くて チーン💦

帰りに飲み物買おうとお店に寄ったけどとーにーかーく人が多い

出かける時はカレンダー確認しないと


円安でも海外に行く人多いのね、リッチだな

私はもう海外旅行は多分行かないと思う

子供の節目の旅にハワイに行ってたけどもういいや…  もう飛行機が面倒

国内あちこちに行きたいと思ってる

猫がいるうちは泊まりは難しいけどね

私のゴールデンウィークは例年通り引きこもります



私が買って良かったと思ったものをまとめました