想像してみて | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

美容院は4週間に一度

友人のひとりは半年に一度って言うから羨ましい

私は白髪染めはやめて白髪ぼかしに変えた

細かくブリーチして色を入れるやつね

最近はずっとピンクベージュにしてたんだけど濃い目の色にしようかな?と


美容師さんが色々考えてくれるんだけど

「ねぇねぇ、今回やりたいのあるんだけどお父さん✂︎」

「なになに?ニヒヒ←」


「これって何色だと思う?『ナイトスカイ』お父さん✂︎」

ないとすかい…  夜の空よね?

「ネイビー!真顔

「違う!お父さん✂︎」

「(濃い)紫!真顔

「お!当たり!👏お父さん✂︎」

「じゃあ… ムーンライトは?お父さん✂︎」

「月明かり?黄色?金?真顔

「違う!んとね、ラベンダーお父さん✂︎」


なんでやねん おいで真顔


ビフォーを撮ってなかったけど💦

こんな感じだった

※お写真お借りしました

そしてナイトスカイ+ムーンライトがこちら👇

うん、わからんよね真顔

暗くなったのは一目瞭然

こんな感じにラベンダーが入ってる(はず)

家に帰ってググったら今年流行ってるみたい

さて少し抜けてくるとどうなるんだろう?

たーのーしーみーニヒヒ



私が買って良かったと思ったものをまとめました