黄色いサメにテンションが上がった話 | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

先日朝急に

「コストコに行きたい!ガーン」というのでGO!

ホント週に何度会ってんだ?(笑)

ランチしてアウトレットをフラフラしててPlazaの前を通ったら‼️ 

「あのサメ‼️ポーン

孫を預かった時お風呂に入れる時やちょっとした家事をする時に幼児番組を見せるんだけどね

これって大人も耳に残るよね(笑)

なんか頭から離れなかったら口ずさんだり

その中で私までじーーーーっと見てしまう番組

べべフィン

3姉弟とママとパパの5人家族のお話

歌が多いんだけどその中に出てくるサメw

ママシャーク、パパシャーク、おじいちゃんシャーク、おばあちゃんシャークそしてベイビーシャーク

この黄色のサメが赤ちゃんのお気に入り

3種類あったけど

「ベイビーでしょ!ニコ」というので黄色

ボタンを押すとそのサメの曲が流れるんだけどそれは色関係なくランダム

見せたら

「よこせ!怒り」って感じだったので秒で会計

ボタンを教えたらちゃんと押せて曲に合わせて踊ってたデレデレ


しかし…

家に置いておこうと思ってたんだけど

「外でクズったら持たせる  普段はこれでは遊ばせない真顔」と持って帰ってしまった

私のベイビーシャーク…チーン








でね…←

買っちゃったニヒヒ

手を叩くと動いて歌うの

しれっと棚に置いておいて気づく反応が見たい



私が買って良かったと思ったものをまとめました