スタバ巡り(84) | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

84店舗目はアウトレットに行った時に数日前にオープンしたお店

ここスタバの前はたしかホノルルコーヒーだったと思う

全然知らずに行ったので一瞬わからなかった

コストコやアウトレットに行った時はタリーズで飲み物を買って帰るのがお決まりだったけど次回からは二択になりましたw


スタンプはオープンしたばかりなので仮w




私が買って良かったと思ったものをまとめました