ディズニーシー・ファンタジースプリングス・プレビュー当選 | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

インスタはいくつかアカウントを持っていてひとつはディズニー&スタバ垢なんだけど更新の頻度は低い

グッズの情報を見る時に切り替えるんだけどふとディズニー垢にしたんだよね、虫の知らせ?なんだろ


そしたらメッセージが届いててなんか当たったみたい

「JCBカード?ラプンツェル?真顔はてなマーク

なんだろ??

公式マークがあったから安心して手続きを進めたんだけどなんと新エリアのプレビューだったポーン

まだよくわかってなかったけど日にちが書いてたからとりあえず娘に連絡

娘の反応がおかしい…

いつもテンションの低い娘が騒いでて何がどうなったのやら…

シーに新エリアができるってのは知ってたけどまだ先だと思ってたしお金がかかる?とか宿泊者優先?とか全然わかってなくて行けるとしてもオープンしてかなり経って落ち着いてから?とか思ってたのでまったくなにも知らなかったし興味なかったって言ったら変だけど決まってから調べるからね、私


新しく美女と野獣とかベイマックスのアトラクションができた時めちゃくちゃ混んで乗るのに何か当たらないとどうとか全くわからずに娘たちに着いてっただけだったし

そんな感じかと思ってたんだよね

日にちが指定されてたからパークチケットでも当たったのかと思ったのよ、いや本当に


なにで当たったのかというと

この投稿にいいね🖤をして応募してたみたい

でさ…これ45組しか当たらんのよ滝汗

そんなこともよく見てなくてね…

45/20271だよ!ポーン 倍率いくつやねん?

粗相が少しでもあったら取り消すみたいなこと書いてたので招待状が届くまでホント生きた心地がしなかった

ってのも娘の喜びが異常で胃に穴が空きそうだったよチーン

何かにつけてプレビュープレビューって💦💦

知らずに財布を買い替えてた

髪をバッサリ切ったけどこちらは恋愛運(関係ない)

もうダメだ チーン

頭の中はファンタジースプリングスでいっぱいラブ


色々なところで抽選してて届いてる人のSNSを見てまたあれこれと

どうやらプレビューの招待は午前と午後があって午前はプレビューが終了したら終わりで午後(夕方)は終日海には入れて時間になったら新エリアに行けるらしい

パスがくるみたいなんだけどそのパスの紐の色の違いがどうとか書いてあって

※あくまでも予測で確定な話ではありません


もう、我が娘ながらかわいいよな(笑)


そんな話をして寝ようと思っていた夜遅くに荷物の予告メールが来たのでやかましい娘にLINE

翌日当然なことですが家に来て待機(笑)

佐川急便様を待つ娘

ピンポンの音と同時にインターホンも出ずに玄関にダッシュ💨


お待ちかねのブツが届きました(良かった💦)

紐は緑!終日のチケットでした笑い泣き

ちなみに1日中出入りのできるチケットもありそれは抽選販売だったらしい

らしいというのは値段が高くて行く気なしだったから 真顔

まぁ、倍率は高いだろうな

オープン前に行かないとなかなか入れないみたいだから


ちなみに…

オープン以降新エリアに行きたい場合は対象のアトラクションのSPを取ると入れます

DPAを購入すれば入れます(ひとり2000円くらい)

そのアトラクションのみで入れます

アトラクションのみ…滝汗

新エリアのディスプレイなどは生の目では見れないってことね
乗り終わったらサッサと出されるんか?

終日エリアを行き来するには対象のホテルに宿泊 or パケパ
+こちらね👇

え…っと…

ディズニーのホテルには泊まったことないんだけどバケパがお高いってことは知ってる

真顔←この人何回も泊まってる


結局おいくらくらいになるのだろうか?

それでも新ホテルの空きは無いようです

Dヲタやばいな💦 


こんな事情がわかった今

当選できてよかったです💦

おそらくもう行けないだろうからね

楽しんでくるよデレデレぶちゅー






私が買って良かったと思ったものをまとめました