尻トレその後… | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

11/6から始めた尻トレ

トレーニングと言っても機械任せなのですが

これだけは毎日続けていて6ヶ月

尿漏れ対策はちょっとわからないんだけどね

明らかに形が変わった!ポーン

始めた時のお尻の写真取っておくべきだったわ💦

加齢と運動不足の賜物で私のお尻はぺったんこ+たるんでたんだけどね

パンツの試着して鏡を見た時に「あれ?」って思った

なんか丸い??

そしてお風呂で生尻を見てみたらたるみというかシワ?が確実に改善されてる‼️‼️

そしてお尻が柔らかくなってる‼️

ストレッチ系のパンツは明らかに!違う

お尻の形っ!


ちょーー!!これは続けますっ!

最初は「5」くらいでひ〜ってなってた強度も今は「13」くらい







私が買って良かったと思ったものをまとめました