幻のお菓子 その後 | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

以前秒で売り切れると書いたお菓子

公式販売(オンライン)ではちょっとでも粗相があると買えないのでゲリラに賭けることにしたんだけどやはりなかなか難しい

匂わせ?なストーリーがあったので張ってたんだけど販売せず チーン

と思ってたら販売したらしい

正式な予告がないのでこれは運が良ければ買えるのよね


とある日…

多分来る!と踏んでいた日

多分この辺の時間!と思った時出かけていて車の中で娘と孫が爆睡ぐぅぐぅおやすみぐぅぐぅにやり

来週頑張ろうと起こさずに送って帰ったんだけど

なんと!ポーン

とうに時間は過ぎていて在庫もなくsold outになっていたんだけどしつこく見てたらフッと在庫が戻りポチったそうで


えらい!👏👏


前回娘が買えたのはマロン


今回は塩キャラメルアソート


ヒグチユウコさんデザインの缶も欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいデレデレ

いちごも食べてみたいけどまぁ、ここで終了となりました


やったー!


ここまで書いたんですけど…(笑)

春限定のフランボワーズ&シトロンに変わるとか

食べてみたかったいちごも終わりかな?

この後はさくらになるそうで…

お高いし自力で買えてないんだけど迷ってるw


私が買って良かったと思ったものをまとめました