ここ最近の強風でドキドキした話 | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

ここ数日強風が続いてる埼玉🌪️

近くのイオン内にある整体に行くのに自転車で行ったら向かい風でめっちゃ大変でした

駐輪場は自転車が少なく停めてある自転車は全て倒れてた

奥の駐輪場に行ったらたくさん停めてあって倒れてる自転車はありませんでした


そんな中🌪️

「ふらっとランドに行こうかと思ってます。どれくらい早く行けるかわからないけどパルパル🎀の場所取りするのでお暇でしたらニコ」とお誘いが


現在のネイルはパルパルっていてパレードが可愛すぎて卒業シーズンで混む前にもう一度見たかったので断る理由はない

お恥ずかしいアラカンのパルパルネイル

ピンクのトーンを下げ?薄いピンクで仕上げてくれたネイリストさんに大感謝してる

もうオフしたくない←


ただ…

ここ数日の強風で2日続けて風キャンになっているパレード…

この日も風は吹いてたのでどうなる?とドキドキでした滝汗

朝早くから場所を取ってもらって交代で待っていました

と言っても私がずっとここで待機

証拠を見せましょう←なぜ?

ディズニーに行ってこの歩数です


ハモカラは何度か観てるけどやっぱり可愛いデレデレ

逆光のiPhoneはやはり…チーン


近いっ!🩷


ファンダーランド

今回のパレードは停止位置があちこちにあって前回と違う場所で

最前確保ですよ、ふっふっふ(友達のおかげ)

ここではガールズたちがフロートから降りてきた!ポーン

やばい🩷


いやいやもう可愛すぎる🩷

友達のガチカメラは綺麗すぎるなデレデレ


楽しかったー!





で、余談ですが

グループLINEでアルバムを共有してるんだけど


LINEのアルバムに上限なんてあるの?と思い調べてみたんだけどね

ひとつのグループのアルバムは1000枚まで入れられて100個まで作れるということ


D100というのは以前にも書いたスタンプのコード

もう終わったのしコードの写真なので必要ないので消してもらった

年間平均18回?ww

こちらは4人で遊んだ時の写真をみんなで入れあってたの

新しくグループLINEを作ればいい話なんだけどね

このグループは母娘ディズニーのLINEで亡くなった友人も入ってるのでどうしようかって話してた

とりあえず100個目のアルバムを作り直し入れたんだけど次に遊んだ時にまた4人のグループで作ろうかと思ってる

スマホはまだ理由があってそのままにしてるみたいなので


皆さんも気をつけてねw

100個のアルバムでメッセージ出たのなんて初めてだったので書いてみましたw





私が買って良かったと思ったものをまとめました