幻のお菓子… | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

私の好きな画家のヒグチユウコさん

何か発売されるとあっという間に売り切れてしまう

それなのに元々何か出ても秒で売り切れるお菓子屋さんとコラボをしてくれちゃったのよ

CHERIEというお菓子屋さんは京都のお店で木金土日、4時間の営業(だったと思う)

店舗では整理券配布らしい

店舗の方が数も多そうだし買えそうだけどなんせ京都…

2/1からの販売

オンラインでは日曜日

あとはたくさん作った日にゲリラで販売するとのお話でした

お店はとても親切でインスタで予告してくれていたの

でも心無いクレームや転売が多くて一切の告知をやめたのよチーンガーン

で、毎週日曜に娘と頑張ってたんだけどことごとく玉砕

30秒くらいで完売になるのよ…

しかし同じように実は妹もトライしてて

なんとあのこういう系にトロい妹が買えた!

え?マジ? アセアセポーン


そしてたまたま見てたらゲリラで販売してて

娘が買えた! ウシシポーン


入れ物も可愛くて欲しかったけどとにかく食べてみたかった

私らはどっちかが買えたらいいねと言っていたので半分こ やったー🙌

後少し販売期間はあるのでいちご🍓ゲットしたいなーデレデレ




私が買って良かったと思ったものをまとめました