13時間差の連絡は大変 | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

新婚旅行中の娘夫婦ですがフロリダと日本の時差は13時間

13時間日本が遅い(って表現でいいのか?)

半日進めて1時間引くって感じ

朝の9時なら半日進んだ21時に1時間引く=20時


行動時間はだいたいお昼前から夕方とか夜だからこっちの時間は夜中とか朝方なんだよね

「これ可愛いいる?ニコ」とLINEが来ても夜中の2時とか3時とかで…

返事する時は早くてももう夕方なのでお店から出てるわけよ

ちなみにフロリダディズニーは…



 東京ドームでよく例えられるがそれもわかるようなわからないような…だけど2500個分以上!

1週間でも回りきれないとか…滝汗

そんな中で「これいる?」と聞かれて答えても戻れるわけもなく…wって感じ

下調べしててmarvelとスタバのコラボがここにしかなくてオーナメントは一つ頼んだ(確保した連絡ありでもうこれで十分よウインク


到着翌日は時差ボケで大変だったらしいけど1日早めに切り上げて睡眠重視にしてなんとかスッキリしたらしい

大人でもこんなんだから赤ちゃんは大丈夫なのだろうか?ただでさえお昼寝の時間が短い孫

それが心配だけどご機嫌な動画が送られてきてなんとかなったんだなと…

残りの日程も楽しく過ごして欲しい


こちらビュッフェのやばい色のおやつたちw





私が買って良かったと思ったものをまとめました