ディズニーハロウィン | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

どのイベントも可愛くて楽しいけどやはり気候もいいこの時期のハロウィンはサイコーハロウィンおばけ

チケット代が変動制になり高かったけど今年陸でのハロウィン行ってないので購入

高いんだけどチケットはモタモタしてたら買えないんだよね

母娘ディズニーで行く予定だったんだけど(娘と孫は🇺🇸)ママの方が体調悪くて来れなくなりなんとなくそんな中浮かれた事も言えないのでひとりで行こうと思ってだんだけど娘ちゃんの方から

「まだ予定入ってなければ行きません?ニコ」と連絡してくれてふたりで


この日はスプブメイン

今年最後かな?そして4年ぶりの停止&ダンサーさん‼️

見納めせねば!

と思ってるのは私たちだけではなかった…

9時開園で9時過ぎくらいにはもう…

パレードの場所は3列目しか取れなかったポーン

あ、ちなみにハモカラは13時

終わって周りが移動してくれることを祈る

ワタクシたちは15時半のスプブ目当てだからね

6時間もあるのでその場所で飲み食いにおしゃべり

うん、慣れたもんですよw


友達の推しのフロート停止の場所をキープできたけど、でもねぇ…

前の団体が横ではなく縦にスペースをとるのよ

⭕️⭕️⭕️⭕️ ←こうして待っててくれるといいのに

○   ○

    ○   ○    ←こんな感じ 2列になってんだよね…

ここパレード待ちの常識があれば1列ズレるんだけどね

そして声が大きくて大騒ぎ…

アルコールでも飲んでます?って感じ滝汗

気温的には少しだけ暑かったけど風もあり全然大丈夫

そして13時になりハモカラ

あああ、美しい

終了してハモカラ目当ての人は退散だがそんなにいない

このまま15時半まで待機

コロナ前は午前午後で2回あったのにね

今は1日1回おばけおばけ

パンプキンソフト🎃 うまうま


ポップボーン🦴ww


いやいや、ホントこれ見納め無理なんだけど

あと1回見たいけど行けるかな←行く気?


交代で撮りに行ったランドの装飾🎃




可愛いな




おまけ①

5年前の仮装のワタシらw🐰

もう5年前とかびっくりだわポーン


おまけ②

あと1週間で10月も終わるというのに

ハロウィン仕様おばけハロウィン


私が買って良かったと思ったものをまとめました