閉店するスーパー | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

近くの西友が閉店することになりました

39年あったらしい

11月15日までなんだけど8月くらいから早々に値下げが始まった

その時にはペットフードなどはまだ除外

牛乳足りないと気づいた時買いに行けたから良かったんだけどね、割と安めだし

9月の頭に出先の帰りに寄ってみた(駅近なのよ)

しまった💦 出遅れた💦 滝汗

ペットコーナーはこんな感じ

シニア用しか残ってない 滝汗


ベビー用品、日用品の一部はまだ割引き除外

また来よう💪とリベンジを誓う

そして10月半ば… ふらっと寄ってみた

まだ全商品は値下げはしてないよなと思ったけどね

結果…

え… 滝汗


残ってるのはまだ値下げしてない紙製品(トイレットペーパーとかね)残って商品少しだけ

ベビーコーナーもすっからかんだったけどベビーフードは残ってた

でも、ベビーフードはいらない

オムツはXLとか新生児用…

の中に一つ見つけた!

パンパースのパンツ型だけどいつも買ってるのとは違うけど安かったから購入

超吸収スリム(ナ◯キン?)

そして台所洗剤を買って帰宅


写真見せたら

「開けてる意味あるの?これ笑い泣き」とw


この跡は立地的にマンションなのかな?

あんまり行かないスーパーだけど24時間営業だったから駆け込み的に何度も言ってるんだよね




私が買って良かったと思ったものをまとめました