あれから1週間 | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

母のマイブームがパフェということをいいことにちょいちょい言ってくる娘ガーンパフェ

「チックタックダイナーのパフェが美味そうガーンパフェ

「ふーん真顔

「クリスマスまでだって!ガーンパフェクリスマスツリー

「ふーんニヤニヤ

 

ま、行くよねニヒヒウシシ←そうなのか

 

 

寒かったが何でこういつも混んでるかね?

抽選は惨敗ゲローえーん

ランドのショーは今年ちゃんとみてなかったと気づきパフェ前に観てきた

※パフェは15時からの提供

 

ポーン

 

「小さくない?真顔」と何度も娘に言ってたら

「うるさいわしょんぼり」と言われた

いやいや、ほんとに小さいんだって!これ

さっぱりしてて美味しかった

 

 

さて本題

ダイエット後初と思われる腹パンの日から1週間

10日間の推移とともに結果報告
これな
実は翌日は戻ってました
基準値オーバーですが
これは前日の夜食べてないから
ここから逆襲が始まる…
3食のご飯のみなのに夜…
ありえん増量 +1.5kg
ドーーン!久しぶりに見たわ58の数字…
とまぁ、じわじわと戻すしかないのです
体は急には変わらない
 
と、思ってたんですよ(↑これ下書き)
10日の推移
すごいよ笑い泣き
最高値どんどん更新ゲローゲローゲロー
禁断の数値を超えてるが今回は特に焦ってない
 
カロリー過多とかでは無いと思ってるので他に考えてたんだけど
なにが今までと違うのかって
それは「食欲」
何か食べたいという欲ではなく食べ終わるとお腹いっぱい←量な
そして胸が重い&痛い… 
静かに集中すると腰が重い←ここまでしないと昔からわからない人
もう1回くらい来るのかな?
女性ホルモンは更年期と共に減っていくからなかなか始まるものも始まらないんだろうな
症状出てから長い…
そして水分を摂ってるけど出て行かないのよ
絶対おかしいから!
 
 
ウキウキのリンツのアドベントカレンダーも開けるだけの1週間
食べてませんよ(笑)
でも今日から食べるわ←
昨年を振り返ると55kg台をほぼキープしてる
…… 真顔
56.0kgになって騒いでる
…… 真顔
 
ホルモンかしらね?
だとしたらここは逆らえないかなと
言い方変えたら開き直り?(笑)
まぁ…来るなら早よ!切に願っております
レモンさんもおかしいみたい
まぁ、一緒にしたら申し訳ないくらいレモンさんは症状が重いけどね
ここは通常に戻るのをじっと待つしか無い
と思うがあまりにも長引くなら考えないとね
 
 
 
 
☆ゆるゆるロカボ生活2年2ヶ月3日☆
★前日の食事記録
出かけるので軽めに
最近思うのは絶対に朝はお米を食べたほうがいいなと思うのよね
 
郵便局に寄らされコーヒーを買う
 
なぜにディズニーに行ってトンカツなのか?ガーン
 
 
今日は宅配待ちからのコストコの予定ウシシ