クリスマスという歳でもないけど | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

ハロウィンが終わると街はクリスマスのディスプレイクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ
子供が小さい時はプレゼントをこそっと買いに行ったり隠したり(笑)
簡単なケーキを作ったり定番のクリスマスメニューを作ったり楽しく忙しかったけど
お年頃になった子供たちは家にはいない真顔
旦那もこの時期は忘年会が多いのよね
まぁ、いたところでおっさんとおばさん2人真顔ニヤリ
「どこか行く?」とか聞かれたこともあったが事前に予約しておかなきゃだろうしなんだってこの人は直前にならないとわからない
まぁ、もうクリスマスなんて関係ないんですけどね

でもなんとなく家の中はクリスマス仕様(笑)

ツリーはやっぱり出しちゃうしクリスマスツリー
ちょっこりさんもお着替えトナカイサンタ
玄関やらトイレやら小物を置く
飾るのはいいが片付けがめんどうよね←


猫にコスチューム着せたり
まぁ、そんな1日でした(笑)





☆ゆるゆるロカボ生活2年2ヶ月2日☆
★前日の食事記録



また増えたんだけど
ドーン!と滝汗
目標数値+2kgなんだけど
どうなってんの?
と言いながら今日はパフェ食べに行ってきますニヒヒ