なんとなくダメな日 | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

なんとなくダメな日ってあるよね真顔
買い物行ってもなんかピンとこない日
昨日はそんな感じでアウトレットもなにも買わず
コストコで欲しいもの、頼まれたものがあったが半分しか無かったチーンダウンダウン

家からコストコまで1時間弱🚗
連日の運転で揉んで欲しい←と思ってたら
娘も「マッサージ行きたいよねーニコ」って
んじゃ、スーパー銭湯行ってそのままほぐしてもらおう!と食料品片付けてGo!!🚗
そしたらね…
なんか混んでて…滝汗
ポイント倍の日だったらしい
で、マッサージはもう埋まっててできないと
えーチーンえーん

で、300円のマッサージチェア
それがかなり優秀でね
足裏はとにかく痛すぎで母娘でギャーギャー悶えてました笑い泣き笑い泣き
次回は予約して行こう



☆ゆるゆるロカボ生活2年2ヶ月4日☆
★今朝の体重 57.5kg(+0.2)/28.4%(+0.4)BMI21.2
どんどん増える笑い泣き
※私の目標は55.5kgです笑い泣き(笑)
ちゃんと記録しないと後々見直せないわね
★前日の食事記録


食欲が止まらない笑い泣き

おやきは温泉で


大増量した今日は1ヶ月前に予約した検査
ちゃっとおもしろいかな?と思ったものですがこうなると全く面白くないわねゲロー