2024.7.16(火)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

曇り。





雨上がり。扇風機で凌げる感じです、今のところは。









おっさんダイエットシーズン3

167日目 88.0kg

三連休で油断しました。ちょっと食べ過ぎでしたね。ダイエット茶は継続中。食事は少し揚げ物を食べ過ぎたかも。アジフライ美味しくてつい。。。

気をつけねば。












三連休は何処にも行かずに自宅待機でした。










余談ですが、定額減税って先月あれだけ騒いだのにもう下火ですよね。私、実はそれが反映されてなくて不審に思ったので調べて見ましたところ、私の給与形態だと確定申告時に反映されるんだとか。な〜んだ、直ぐ反映されないんだ、って事であと半年は通常運転です。まぁお小遣いみたいなもんだし、忘れた頃にやってくるって感じですね。一つ勉強になりました。










今日は朝から仕事でお出かけです。










一日ガンバロー









【おっさんYouTubeチャレンジ】

ありがとうございます







反省と感謝の日々。今日もいのります。