2024/ .7.24(水)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

曇り。




雨上がりです。少し涼しい。窓開けて入ってくる風が気持ちいい。











おっさんダイエットシーズン3

175日目 88.0kg

元に戻ってしまった。油断して揚げ物を食べてしまった。やはり揚げ物最強ですな😅新たに、「ぬかげん」始めました。お通じ改善しています。ダイエット茶があまりにも強烈すぎたので今は停滞してます。時間ある時でないと飲めません。飲めば1kgくらいサッとへりそうなんですがね。









またもやサボり癖が出てしまいました。ブログの更新が疎かに。やれないほど忙しい訳でもないのですが。間違いなく気持ち一つの問題です。少し自分に甘かった。これを期にハッパかけます。









暑い日続いてます。皆様お気をつけて。









さぁ今日も一日ガンバロー!









ありがとうございます








反省と感謝の日々。今日も祈ります。