2024.7.10(水)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

曇り。





暑いですね、朝から。









おっさんダイエットシーズン3

160日目 87.0kg

昨日から腸内をスッキリさせるお茶を飲み始めました。確かにお通じは良さそう。毎日飲みたいと思ってますが、仕事中に催すといけないので時間を見ながら飲みたいと思います。









さて、先日仕事で伺ったお宅のお話しです。とある組織の上からの紹介で向かったお宅。先ずは見積もりと言う事で早速伺ってきました。プライベートで来たことのある温泉にあるお宅。若干奥まった所です。

お邪魔するやいなやテンション高めでお迎えいただきました。そうなると仕事にも熱が入りますわな。お客様げ見守る中、色々会話をしつつ見積もりをさせていただきました。結果の報告がてらお茶をいただきつつ他の話で若干盛り上がりました。

初めて伺ったのですが、色んなところで繋がっていてこちらもびっくり。いやぁ〜ご縁と言うのはあるもので、本当に驚きました。出会いに感謝ですな。


まぁご縁があるんですねってだけの話なんですけど、平凡な日常の中でふと感じた幸せのお話しでした。









さぁ今日も一日ガンバロー!










【おっさんYouTubeチャレンジ】

ありがとうございます。






反省と感謝の日々。今日も祈ります。