2023.6.17(土)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

晴れ。





晴れておりますが、湿度は65%と少し高め。オイラのギリギリ耐えうる範囲です。










ダイエット実録2(125日目)86.0kg

もしかして宿便が溜まっているかもと疑いを持っております。そのせいでギックリ腰になったんじゃないかと。汚い話ですけど、昨日は一日中オナラが出てしまい困っておりました。ガスがお腹に溜まってるんだと思います。腸内環境が狂ってる😅












反省と感謝の日々。先日からギックリ腰で、少し生活にも支障がでてます。スピリチュアル的な感じになりますが、これも因果応報なのかもしれません。苦しさが少しでも軽減されたならいいなぁと思います。そんな都合の良い話はないかと思いますが、とにかく反省と感謝を忘れない事。そのための戒めの痛みだと思います。












先日は何かと動きにくくて大変でした。特に車の乗り降り。ギックリ腰なので本当は動かないで大人しくしてなきゃなんですが、仕事もありますので仕方ないです。一応最低限の動きで何とかなるようにしています。


私、予定だと4日後に戸隠神社までお参りに行こうと思ってます。しかも奥社。30分ほどのプチ登山。何とかなりますでしょうか?












本日は朝から夜までのフルタイム稼働。腰が心配ですが何とか凌ぎたい。











一日ガンバロー!











【おっさんYouTuberチャレンジ】

ありがとうございます