2023.6.18(日)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

晴れ。




蒸し暑さを感じる朝です。












ダイエット実録2(126日目)86.5kg

ギックリ腰で動かない分増えてしまいました。じゃぁ食わなきゃいいよね?って話なんですが、そうもいかない。いや、我慢できないメンタルの問題か?












反省から感謝への日々。己の体調の悪さが思いやりの心にそのまま変換されています。いずれにせよ、静かに穏やかに祈るばかりです。










週中で休んだ分、日曜日ですがお仕事です。最近は土日が仕事ですので当たり前のように平日休みです。いまだにいらっしゃいますが、平日休むと働いてないんじゃないかって思われる方もいます。サラリーマン時代は終わりましたよ〜。











と言う事で今日も一日ガンバロー!











【おっさんYouTuberチャレンジ】

ありがとうございます