2023.6.16(金)の朝 | 五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

五十路(アラフィフ)おとっつぁんの徒然草

やれる時に、やれる事を、やれるだけ、やる。

雨。




しっとり降っております。そして湿度は75%。私の不快指数は限界です。











ダイエット実録2(125日目)86.0kg

増えたままキープ。どうにかしたい気持ちで一杯です。












反省から感謝の日々へ。毎日祈りを捧げております。今できる事です。祈る事で万事解決と言う事はありません。しかし私の心も軽くなります。反省が消える事はありませんが、せめて忘れる事なく戒めつつも未来志向で過ごす為に祈らせていただいております。













昨日、とうとうやっちゃました、ギックリ腰。年一でやってくる災難。気をつけてもその時は突然やって来ます。昨日がその時でした。今はサ◯ンパスのおかげで痛みは緩和されていますが、来週のイベントに間に合うのか心配になってきました。無理をしないで過ごしたいところです。











本日の午前中は大人しくしてます。












今日も一日ガンバロー!












【おっさんYouTuberチャレンジ】

ありがとうございます