yukie┊福岡パーソナルスタイリスト
安心して"わたし"を楽しむ軽やか美人へ🪄︎︎
 
 ファッションやメイクで
魅力を引き出すサポートをしてます❤︎

初めての方はこちら▷自己紹介



撮影でモデルさんのヘアメイクを 
担当させてもらったので記録に🪄



りえちゃん🤍

@リッツカールトン福岡


こちらまでフッと笑顔になる柔らかな表情が素敵🥹



◽️𝐦𝐚𝐤𝐞
ベースを丁寧に仕上げて
撮影の時間帯、部屋の明るさを考慮して

ハイライトで立体感を調整。





オフホワイトの衣装に映える

リップは下の2色を重ねて。



右 リップモンスター03

左 rihka lèvre




◽️𝐡𝐚𝐢𝐫 

ハーフアップがりえちゃんの

優しい雰囲気にピッタリ🫧



そしてもう一つのバージョンはこちら💡



無邪気に遊ぶりえちゃんも可愛いかった!



📷@kaori_dekiai (X:Twitter)









嬉しい感想まで🥹💛



無邪気にシャボン玉で遊ぶりえちゃん。

お花を愛でるりえちゃん。



着る服、ヘアメイク、空間が変わった

とたんに表情がグッと変わったのも

印象的だったな🪄




最近大きな決断をしたというりえちゃん。
そのタイミングで迎えた今回の撮影が
ターニングポイントになりそう🤭
携われて嬉しかったな〜🤍





••┈┈┈┈┈┈┈••


yukie┊福岡パーソナルスタイリスト


安心して"わたし"を楽しむ軽やか美人へ🪄︎︎

 

周りの目が気になる生きづらい日々🥲

→ 喜びで満たされる幸せな毎日🕊️


🩰脱!無難・地味・無個性のおしゃれ迷子

🪞外見も内面も整えて自分を大切にする

🤍年齢やライフステージにとらわれない豊かさ

 

魅力を引き出すサポートをしてます❤︎

 

🦢安心の土台をつくるセッション(オンライン)

🦢同行ショッピング(福岡 天神or博多)

🦢メイクレッスン(対面orオンライン)

 

▶︎お申し込み、詳細はDM、公式LINEにて


••┈┈┈┈┈┈┈••



【公式LINE】

もしくは @825yhtuj で検索してください♡



【Instagram】

@yukie_cherimoa


メイクレッスンや同行ショッピングの

ビフォーアフターなどがハイライトで見れます❤︎



【 Blog|Instagram|Twitter】

各種SNSにとべます❤︎


lit.link