yukie┊福岡パーソナルスタイリスト
安心して"わたし"を楽しむ軽やか美人へ🪄︎︎
 
 ファッションやメイクで
魅力を引き出すサポートをしてます❤︎

初めての方はこちら▷自己紹介



撮影でモデルさんのヘアメイクを 
担当させてもらったので記録に🪄



まずはかんちゃん。
もうね、素肌がキレイで
食い入るように見ちゃった👀🔍



デートなうな感じ❤︎


◽️𝐦𝐚𝐤𝐞

ピンクのアイシャドウで優しげな雰囲気と

チークやリップにオレンジを足して

素肌感を残しつつ、
ヘルシー美人なオーラを引き出すメイクを。

  


華やかなワンピースのどこか一色を

お顔にも使うとバランスがとれて

おすすめ🪄

(今回はワンピのオレンジ〜ブラウン系🍊を

メイクにも使用❤︎)





◽️𝐡𝐚𝐢𝐫 

まずはゆる巻き。




そしてもう一つのバージョンも💡


溺愛女子サロン限定スカーフ

ツイリーを使って大人ゆるポニーへ。




髪をゆるく巻いたあとは

ざっくりと一つにまとめて

ツイリーをリボン結びに。



ニットワンピとのバランスも
よくて可愛かった〜🐏🫧



▼溺愛女子サロンオーナーの
なほさんからのリプが嬉し過ぎました🥺!

 



 



そしてモデルの
かんちゃんからご感想を💙





📷@kaori_dekiai (X:Twitter)



幸せオーラ全開の表情!

素敵すぎる〜🥺🤍




イメージを膨らませながら

撮影場所やヘアメイク、タイムテーブルの

打ち合わせなど、作り上げていく過程を味わい、




それが全て一致した時の感動は、

私にとって何ものにも代え難い喜びになりました。




経験させてくれてありがとう🤍🤍🤍






••┈┈┈┈┈┈┈••


yukie┊福岡パーソナルスタイリスト


安心して"わたし"を楽しむ軽やか美人へ🪄︎︎

 

周りの目が気になる生きづらい日々🥲

→ 喜びで満たされる幸せな毎日🕊️


🩰脱!無難・地味・無個性のおしゃれ迷子

🪞外見も内面も整えて自分を大切にする

🤍年齢やライフステージにとらわれない豊かさ

 

魅力を引き出すサポートをしてます❤︎

 

🦢安心の土台をつくるセッション(オンライン)

🦢同行ショッピング(福岡 天神or博多)

🦢メイクレッスン(対面orオンライン)

 

▶︎お申し込み、詳細はDM、公式LINEにて


••┈┈┈┈┈┈┈••



【公式LINE】

もしくは @825yhtuj で検索してください♡



【Instagram】

@yukie_cherimoa


メイクレッスンや同行ショッピングの

ビフォーアフターなどがハイライトで見れます❤︎



【 Blog|Instagram|Twitter】

各種SNSにとべます❤︎


lit.link