yukie┊福岡パーソナルスタイリスト
安心して"わたし"を楽しむ軽やか美人へ🪄︎︎
 
 ファッション メイク 
魅力を引き出すサポートをしてます❤︎

初めての方はこちら▷自己紹介




先日、友達と着物を着て
博多の街を散策してきました🍁
 

自分で反物を一から絞り染めするくらい

着物や浴衣が好き⭐︎



同じく着物好きな友達と

毎回レンタル着物屋さんを探して
着たい着物や帯、小物を自分で選んで
着付けてもらうのだけど、



回を重ねるごとに
◽️もっと自分好みの着物や遊び心がある小物を
 取り揃えたお店はないかな?
◽️オシャレなヘアアクセも選んでみたい✨
◽️オシャレな空間でコーディネートしたり
 着付けてもらえたら最高だな✨
◽️自然光が入る空間があったら素敵だな✨


ともっとこうだったらいいなぁ🤤✨って
望みが出てきたの。


こんな感じでずっと
細かく望みのフックをかけ続けてたら



そんな私の欲張りが全部叶うお店が
最近オープンして震えました。笑



元々あったんじゃなくて
オープンしたというのがより心掴まれた🥺
(アクセスも良くて願ったり叶ったり➴⡱)




◽️博多美仁さん




リノベされたオシャレな空間は想像以上❤︎


これって欲張りかな?さすがに難しい?と
望むことさえ遠慮してたら
きっとまだ出会ってなかったかもしれない。
 

 
欲張りと思っても
遠慮なく
望みのフックをかけ続けてたから
全て叶うお店に出会ったんだよね🥺



今回はインスタで見てまるっと真似したい
コーディネートがあったので即決✦



 

お店の方も気さくな方で、
私好みの着物や小物がたくさんで
見てるだけでも楽しかった🥺
 





冬小物もこれから入荷予定みたいなので
冬ならではの着物コーデも楽しみたい❤︎と
新たな望みのフックをかけてくよ🪝✨





メイクレッスン

同行ショッピング

お問い合わせ、ご予約は公式LINEより


【公式LINE】

もしくは @825yhtuj で検索してください♡



【Instagram】

@yukie_cherimoa


メイクレッスンや同行ショッピングの

ビフォーアフターなどがハイライトで見れます❤︎



【 Blog|Instagram|Twitter】

各種SNSにとべます❤︎


lit.link