yukie┊福岡パーソナルスタイリスト
安心して"わたし"を楽しむ軽やか美人へ🪄︎︎
 
 ファッションやメイクで
魅力を引き出すサポートをしてます❤︎

初めての方はこちら▷自己紹介



関東で活躍しているカメラマン

📷かおりちゃん @kaori_dekiai (X:Twitter) 

が来福✈️




初日はモデルとして、

2日目はモデルさんのヘアメイクで参加しました🌟



 



始まりは2ヶ月前、"私がしてみたいこと"で

「被写体になりたい」こと、

「撮影のヘアメイクをしたい」てことを

福岡の仲間に聞いてもらったのね。




聞いてくれてありがとう🤍


 


するとその1ヶ月後に📷かおりちゃんから

撮影しに福岡に行きます!とお話しをいただいたの

(↑のことは知らなくて偶然に!)




それからは

どうなったら最高かを意図して

実現までのプロセスを味わっていこうと決めて。





迎えた2日間はなんと

一粒万倍日という良き日🌾✨







📷かおりちゃんに全幅の信頼を寄せて

モデルとしても存分に楽しませてもらいました❤️





意図したことでこんな幻想的な写真まで🌇




ずっと望んでいた【被写体】と
【撮影のヘアメイク】が叶って



うまく言葉に言い表せないほど
感動に満たされて
すごく幸せな2日間に🥺✨





終わったら次の日はなぜか
全身が筋肉痛になってた。笑




モデルさんのヘアメイクも
紹介していきます❤︎






••┈┈┈┈┈┈┈••


yukie┊福岡パーソナルスタイリスト


安心して"わたし"を楽しむ軽やか美人へ🪄︎︎

 

周りの目が気になる生きづらい日々🥲

→ 喜びで満たされる幸せな毎日🕊️


🩰脱!無難・地味・無個性のおしゃれ迷子

🪞外見も内面も整えて自分を大切にする

🤍年齢やライフステージにとらわれない豊かさ

 

魅力を引き出すサポートをしてます❤︎

 

🦢安心の土台をつくるセッション

🦢同行ショッピング

🦢メイクレッスン(対面orオンライン)

 

▶︎お申し込み、詳細はDM、公式LINEにて


••┈┈┈┈┈┈┈••



【公式LINE】

もしくは @825yhtuj で検索してください♡



【Instagram】

@yukie_cherimoa


メイクレッスンや同行ショッピングの

ビフォーアフターなどがハイライトで見れます❤︎



【 Blog|Instagram|Twitter】

各種SNSにとべます❤︎


lit.link