着物コンテストの「エレガンス賞」を受賞しました♪ | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。


毎日、受講生の皆さんから嬉しい報告を頂き、幸せいっぱいですドキドキ 有り難うございます。こうして皆さんが『なりたい自分になる』道を確実に進まれていることが、本当に嬉しいです。感謝。


そんな中で、今日も【エグゼクティブ】 受講生で、お琴の演奏家で、オシャレさんとして有名な有田さんから、とても嬉しい報告が届きました。メールの一部を紹介します。


ご報告させていただきたいことがございましてメールいたしました。


先日、新年会のお写真を田邉さんにお送りいただいた際、「着物モデルにチャレンジしてみては?」とおっしゃっていただいたことから、お琴の演奏活動を広げるためにも何らかの形で公けの場に出ることも必要だと思い、着物コンテストに応募いたしました。

書類選考、地区予選を通過し、昨日が全国大会でごさいました。


「【特別クラス】~なりたい自分になる~」 で教えていただいた、〇〇を舞台袖で繰り返し、笑顔で舞台に上がることができ、エレガンス賞をいただくことができました。


これを機に、お琴と着物姿での活動を増やし、今年のテーマである、「飛躍」の年にしたいと思っております。

井垣先生の教えと、背中を押してくださった田邉さんのおかげです。ありがとうございます。

『夢の宝石箱』を作ってから、たくさんの引き寄せが来ており、私も新たに作り直そうと思います。これからも、しっかり努力と実行をして、さらに夢実現に向けて進んでまいります。ご指導のほどよろしくお願いいたします



自分磨き講座、社員研修なら シェリロゼ