受講生の「結婚が決まりました!」 | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。




昨日の「【特別クラス】~なりたい自分になる~」を受講しているOさんから、結婚が決まった報告と嬉しいメールが届きましたので、一部を掲載します。




『昨日は短い時間でしたが、ツイてるパワーを貰って仕事にも一層やる気が出ました。


結婚が決まったのもプラス発想と言葉の大切さを日々教えてくださった井垣先生はじめ、田邉さん、山田さん、皆様のおかげです。本当にありがとうございます(^ ^)





友人にもシェリロゼの素晴らしさを伝えている今日この頃ですが、井垣先生の名前を私より先に知っている方もたくさんいます。







そんな素晴らしい井垣先生とシェリロゼの皆様と過ごす時間は、私にとっては大きな心の支えです。





(中略)また日々の成果のご報告とお礼に講座に参加させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。











自分磨き講座、社員研修なら シェリロゼ