【プレミアム新年会】の感想。その4「キラキラした景色に変わった」 | 人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

人材教育家&マナー講師☆井垣利英ブログ【マナー美人塾】シェリロゼ

井垣利英(いがきとしえ)株式会社シェリロゼ代表取締役、人材教育家、マナー講師。女性が多く働く全国の企業で、社員研修、講演会を年間100本以上行う。働く女性のやる気とマナーを上げて、売上アップにつなげる専門家。


2015012217060000.jpg

昨日1月21日の私の誕生日に、会社へたくさんのお花やお手紙、メールが届いていました。皆さん、有り難うございましたドキドキ


長年通ってくださっている受講生の皆さんだけでなく、昨年末から通い始めた受講生の皆さんまで。本当に温かいお心づかいに、感謝しています。


その中の一人で、昨年末【ブラッシュアップ講座】 に通い始め、4月5日スタートの井垣100%クラス【エグゼクティブ第一章】~モチベーションアップ~ に申し込んでくださっている・Oさん。


この素敵なお花も、Oさんが私の誕生日祝いで贈ってくださいました。私の大好きな青みがかったピンクの薔薇。会社に飾ってあります。有り難うございますバラ


彼女は、先日の【プレミアム新年会】にも参加してくださいました。その時の感想を、メールで送ってくださったので紹介します。


始まる前は受講生の方々の笑顔やキラキラパワーがとても眩しく、輪の外から眺めて羨ましく思っていました。素敵なお部屋の中で、井垣先生の講演を聴き、美味しいお食事に感動し、受講生の方の体験談が心に響き、胸が熱くなりました。


2015012217040000.jpg 新年会の帰りには「輪の外から眺めているのではなく、自分もこの輪の中でキラキラ輝き、人生を豊かにする」という気持ちに切り替わっていました。


思えば、立ち止っていると嫌な感情や過去に引きづられそうで、なんとか顔をあげて前に進みたい一心でこちらの【ブラッシュアップ講座】 に参加しました。



無我夢中で教えて頂いた事をとにかくやる。それが精一杯でした。



暗闇の中で見つけた小さな光を信じて、その光の方へどんどん向かっている内に、
まわりがキラキラした景色に変わっていて、気づけば未来をワクワク考えられる自分になっていました。


その事に、【プレミアム新年会】で気づくことができました。とても胸が熱くなり、感謝の気持ちをすぐにでも伝えたいと思いました。


井垣先生やシェリロゼのスタッフの方々のお力添えに、深く感謝しております。本当にどうもありがとうございます。引き続きご指導をよろしくお願い致します


自分磨き講座、社員研修なら シェリロゼ