病院に連れて行かれた! | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

こんにちは。樹々です cat
今日は「病院に行くよ」とママに言われて
大変だったのよ汗


私に嫌われたくないからって、
捕獲のスペシャリストTOKIお兄さんに
またお願いしてたの!!


みんな観念したほうがいいわよショボーン
どんなニャンコもサッと捕獲されるわよ!!


病院では、初先生に初エリカラされて、
パパとママが可愛いと頭を撫でてきたわ。

頬も撫でてきたママに「怖いのよ怒」と
カプッとしてやったのに、
「歯が感じない」って笑ってたムキー
本気出したら痛いのにね!!


爪切りもされてー


目も耳もいじられちゃった。
撮影ばっかりしてないで助けなさいよムキー


ノミダニ等の駆除薬「ブロードライン」も
チックンされたわ。
尿検査は朝一を採尿してからみたい。

あたしね「三色団子のような便」なの汗
パパママが心配してたけど、
いきみ方で全く問題無いみたい笑
3kg切ってて心配されてた体重もね、
増えて3.5kg‼ バンザイされたわニコニコ

はぁー怖かった汗
帰宅して隠れてたけど、


いつもママに見つかっちゃうあせ
パパは美容院に行って居ないから、


「怖かったのよ怒」とママに言ったら、
「なんのこと??真顔」ですって汗


もう大丈夫よね?
なんか音した・・・パパ帰ってきた??biku

やっと私に懐ついてきたのに失敗したら、
ますます嫌われ家庭内野良になりそうで、
捕獲を依頼しました。
お陰様ですぐに姿を見せてくれましたやったぁ~
このような方がいて本当に助かります。
TOKIさん、お忙しい中、
ありがとうございました!ありがとう