三色団子のような便 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

先週末から、毎朝玄関の温度計が30℃以下に
なってきました。(外はもっと低いよ)
秋が来たと感じるわ~
虫で感じたことが無いわ~ 笑


27℃か28℃設定にしてる我が家ですが、
ココが26℃になると
27~30℃の猫部屋に逃げる樹々cat
そろそろ真夜中は切りましょうかねー


31℃以下なら朝11時までONしないのですが、
まだかと見てる時があって笑える笑い泣き


先日の記事で「三色団子のような便」
気になった方がいらっしゃるので公開。
見たくない方は目を背けてスクロールで
いいね♪に飛んでくださいね。うさ・ペコ

注意観覧注意注意
下矢印
下矢印





















保護した時は・・・


「うさぎのような固い便」でした。
指で潰せないくらいの固さ汗
痛いのか泣いていて毎日出ずでしたショボーン
そして現在は・・・


「三色団子のような便」
少し固くて中は軟らかいです。潰せます。
普通の形の便が全く無く
最高まん丸が8個繋がってたこともあり、
持ち上げても切れないんですよ笑い泣き

こんな芸術的な便ですが笑
療法食のロイヤルカナン消化器サポート(可溶性繊維)
にしてから、毎日快便です!!
他フードを混ぜても療法食しか食べません。
よっぽど好きみたいですニコニコ