保護半年(警戒心) | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

真夜中の室温28℃。外気温24℃biku
リモコン壊す勢いでエアコン切りました滝汗

樹々が我が家に来てまもなく半年です。
最近はキャットウォークから降りてきて、
まったりしてることが増えました。


段ボール好きね~爆笑
日向ぼっこかしら? 警戒心0じゃない??笑


こちらの部屋に来てる時もあります照れ
パパが居るとキャットウォークだけど
怖がらなくなりました。


私が居ても見もせずガリガリ。
逃げて隠れてた仔と同じ仔?笑
黄色の爪とぎは硬いからか全く使わず汗
お気に入りの爪とぎは↓こちら


ずっと売り切れでした。人気あるのね。
キャットタワーの麻ポールは相変わらず
ブラッシングに使ってて毛がビッシリ‼笑い泣き

大きな水入れではあまり飲まないので、
小さいのをあちこちに置き場も変えたら…


よく飲んでます!!
警戒してるのは「掃除後」だからですチュー
水を入れ換えようとしても避けるだけで、
進歩したよラブリー


↑原寸大
怖がることは嬉しいことの前にしてたら、
近付いて撮影しても逃げなくなりました。
カメラ目線してくれませんがぷぷ

トイレ掃除をしてると横に居る時があって
私のほうがビックリします。
人差し指挨拶は、手を嫌がってる感じなので
慣れさせてからしてみますニコニコ
おねだり遊びと続くcrover

「いのちつないだワンニャン」
コンテストに参加中。応援よろしくですうさ・ペコ
樹々のページはこちら→ 
ぼちゅのページはこちら →