保護半年(おねだり) | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

もう9月ですね花
こちら関西、最高32℃最低21℃でした。
寒暖差が激しい季節の変わり目、
皆さま体調に気をつけてお過ごし下さいニコニコ

最近の樹々ですが、
「おねだり」が上手でございます。cat


めちゃかわ(*≧з≦)ハート☆

ちなみに「遊んでぇ」も可愛さ同じでして、
ウンチ片付けてよ‼しろめねこしろめねこ」は、
座ったままニャーニャー睨まれます滝汗

可愛いおねだりは、
「なぁに?」と近づくと誘導されー


超接近してきます。
腰や腕に尻尾が触れるのは、わざと?


柱にスリスリしないで私にして笑い泣き


準備中でも食べようとします。コラッ‼プンプン

色々なおやつを試してきました。
療法食以外ほぼ拒否ガーン
便秘で苦しんできたからかしらあせ

ちゅ~るで人慣れすると聞きましたが、
お皿からでも全種類を拒否びっくり!!
ちゅ~る拒否って珍しくないですか?? 涙汗

唯一食べてくれたのが、
モンプチ CRISPY KISS のミックスグリル味。
いろんなおやつを迷路に隠してみたら、
未だにこれしか食べないです。
なぜかお皿では食べないです。なぜ??
あと、かつお節(50%減塩)は喜びます❗
おねだりされたら療法食ですけどね笑い泣き


かつお節の力を借りて…
手から食べるようになったら、
人差し指挨拶再チャレンジ。汗ムリカナァ

次回は「遊び」crover


毎日「遊んでぇ」になって、
テニス肘のママは痛みに耐えてます笑い泣き

「いのちつないだワンニャン」
コンテストに参加中。応援よろしくですうさ・ペコ
樹々のページはこちら→ 
ぼちゅのページはこちら →