7/2 山崎育三郎くん@東京国際フォーラム

7/3 海宝直人くん@東京芸術劇場

7/4 田代万里生くん@「ガイズ&ドールズ」

・・・の推し3daysのはずだったけど・・・(公演中止ゆえ)今日はお家ですあせる


でも、万里生くんが井上芳雄くんのツイートでご機嫌になって、わたしも嬉しい(笑)←わたしの立ち位置?てへぺろ



昨夜の村井邦彦さん芸能生活55周年記念「モンパルナス」は2017年の50周年コンサートが良かったのでチケットとりました照れ

もちろん海宝くんご出演目当てで行ったのだけど、期待した以上にすべてが素晴らしくて、またまた感動しましたお願い


だってね、昔の名曲を多く演るのかと思いきや、新作の分量の多いこと!

現在進行形の素晴らしいメロディメーカーだと再認識のコンサートでしたおねがい


出演(敬称略)

村井邦彦

岩崎洸(チェロ)

田村麻子(ソプラノ)

真彩希帆

海宝直人

森亮平(指揮)


オーケストラ・アンサンブル金沢


「カリオストロ伯爵夫人」の楽曲も2017年より少なかったけれど、「ルパン(海宝くん)の浮気バレて、逆ギレしてる険しい眉間」が見れて・・・ふふふだったし(←レベル低くてスミマセンてへぺろ


2017年の「LA meets TOKYO」より


コンサートの詳しい内容は後日書きたいですにっこり

アニバーサリー音痴(?)だけど、海宝くん、お誕生日おめでとうございます飛び出すハート


今夜のFCミニ配信楽しみですラブ


2017年の村井邦彦さん「LA meets TOKYO」@オーチャードホールのことなど書いているので、よろしければ・・・

「カリオストロ伯爵夫人」素晴らしかったです♡



村井邦彦さんオンエア