村井邦彦さんの活動を紹介するドキュメンタリー番組が今夕5時から放送されました照れ

去年12月にオーチャードホールで催された村井邦彦さんの「作曲活動20周年記念コンサート〜LA meets TOKYO」の内容
を中心としたプログラム

「LA meets TOKYO」は海宝直人くんご出演でしたから、行きましたよ〜爆笑

村井邦彦さんが作曲された楽曲の紹介では、子供の頃〜青春時代好きだった曲もたくさんあって、改めて素晴らしいメロディーメーカーなのだと認識しました(←表現がなぜかかためてへぺろ

そして現在準備中のミュージカル「カリオストロ伯爵」のドラマティックな楽曲も披露されて、いろいろ楽しみが広がるコンサートでしたニコニコ

コンサートのことはザックリですがブログに書いたので( こちら)今回は自分用の老後の楽しみに、海宝直人くんの画像を・・・
テレビの前に正座して、写真撮ってるおばちゃんは客観的にはかなり不気味だニヤリ

{AA9CAFE8-43AC-4B16-8B75-69C786047C37}
きゃ〜爆笑

{39F37DCF-0444-4FB7-888A-D298F3F811F7}
ラウール、ルパン、海宝直人・・・なんか字面だけでも心踊りますラブ(←意味不明)

{CEB6D866-6AE5-42A5-8F4F-337CAE0BE7EC}
生田絵梨花ちゃんと
美男、美女だわぁ〜キラキラキラキラ

{B6AB0D58-575D-4290-B4DE-9AD90F5D8B83}
他の女性の写真を持っているのを奥さんに責められ、言い訳しているラウールの図ニヤリ
眉間のシワ!爆笑

{7766A389-A5C8-4AC1-952D-A69C639AC8C7}
燕尾服ベースのお衣装ラブ
{1793686E-5E7B-47E4-A7A4-07E7F0B75825}

{7913A27E-BE0E-4D14-A0A5-8BCAAD04D5E6}
リハーサル風景