村井邦彦さん作曲「カリオストロ伯爵夫人」の楽曲たち・・・ドラマティックで本当に素晴らしかったです爆笑ラブ爆笑

{0F9E8729-0B6E-497B-8951-153F3BCEFAD9}


おとといの村井邦彦さんの「作曲活動20周年記念コンサート」
LA meets TOKYO
で披露されました拍手拍手拍手

2017年12月15日(金)18:30〜
オーチャードホールにて

{E19495A8-709A-4EF8-BF85-67D0B2AC9292}

「カリオストロ伯爵夫人」はミュージカル化を目指しているそうで、本当に楽しみですドキドキドキドキドキドキ
海宝直人くんがアルセーヌ・ルパン役を演じることになるのかな?

今回は9曲(短い曲含む)だけでしたが、それでも短い作品を観たくらいの満足感がありましたおねがい
変拍子があったからかな?
心魅かれる楽曲たちでしたラブ

これがミュージカルとして仕上がったら、すごいことになりそう!爆笑びっくり爆笑

2013年に上演されたスタジオライフ版も観てみたかったな〜照れ
スタジオライフの「女優さん」(笑)はビックリするくらい美しいですものニヤリ
美貌を裏切る野太い声とのギャップも魅力ですてへぺろ

「カリオストロ伯爵夫人」以外のことも記録しておきたいけど、それは次回書けたらいいなニコニコ

{B1D4B1FD-2461-46F7-BA4D-7A6B70069A3F}
コンサートのプログラム