土日とブッチされ
今朝修理に来る予定
だったカプセル
早起きして待ってたのに
来たのは約束した時間
より2時間半後…
怒りMAXでしたが
全ての部品取り替えて
ギリギリ…ちょっと
待って貰ったけど
無事メンバー様方
みんな入れたので
一安心っっ
いつも以上に
みんな汗だくダラダラ
ボトボト~
やっぱりこうでなきゃね
クーラー病や夏バテ…
しっかり汗だして
スッキリ爽快な笑顔を
見れて嬉しい限り
まぁ毎日フル稼働で
働いてるカプセル君
大事にしなきゃねぇ
修理代…
私の旅行キャンセルした
のにブッチ
待たされ続けた時間
汗だすの楽しみな方々を
ガッカリさせた事での
私の怒りMAX
…を考えて
請求して下さいって
言っときましたが(笑)
さて…いくらだろう
部品代ぐらいは
払う気あるんですが(笑)
トレーニング後の
おまけで付けてる
カプセル君
ですが今や必需品っっ
今日は久々に
安心して過ごせたなぁ
良かった良かったぁ
ご迷惑お掛けした方々
すいませんでしたぁ
ただ…悪魔でも
トレーニングがメインで
カプセルはオマケです
からね(笑)
いつかブッ潰れるまでは
楽しんで下さいねっっ
加圧トレーニング&
ダイエットカプセル
スタジオ『チェレボ』
お問い合わせ
&ご予約番号
078(955)0684
http://mw.cherebo.com
http://ameblo.jp/cherebo/