今日…日曜日に
ご予約頂いていた方々っっ
ご迷惑おかけして申し訳
ありませんでしたぁ

朝のセッション中に
立っていられなくなり
嘔気と寒気で
ご予約キャンセルの連絡を
させて頂きました

偶然にも看護士のお客様が
いらしてたので
救急病院を調べてくれて
点滴をうって
過労からの軽い脱水症状と
熱中症との事で
ゆっくり休ませて頂きました

普段風邪も引かず元気だけが
取り柄ですが
去年も熱中症で仕事合間に
点滴打ってたのを
思い出しながら

いつもクーラーガンガンの中に
いるので
水分補給に気をつけているものの
集中していたらすぐ忘れてしまう
のが悪い癖ですっっ

先日の血液&尿検査でも
優秀優秀って誉められたものの
あえて気をつけるなら
血液が濃いので
水分補給をしっかりして下さいと
言われたばかりでした

絶対にご迷惑掛けないように
自己管理にはかなり気をつけて
風邪もひいてないのが自慢でしたが
情けないっっ

セッション以外にも
最近忙しく予定を詰め過ぎたので
9月からは少し見直しながら
考えて行こうと思いますっっ
今日は本当にすいませんでしたぁ
心配して下さった方々
温かい言葉を有難うございました

Android携帯からの投稿



















羨ましい
























一瞬にして










