スマートフォン | ぽけ〜っと

ぽけ〜っと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お疲れ様です
 
スマートフォンに変えたので
悪戦苦闘しています
 
昨日今日と連絡やメール頂いて
お返事出来てない方がいましたら
すいません
 
後、しばらく愛想のないメールに
なりますが少しの間
多めに見て下さいね