内閣が…オウム犯が…何やら慌ただしいニュースが続いて気になりますが昨日は東遊園地でドイツビール祭りに仕事終えて寄って来ましたが凄い人に平和だなぁーと思った三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー 辻由美ですっっ



6月10日ぐらいまでやってるそうで凄い人で盛り上がってましたよぉ


ちょっと値段はお高め…かなりお高めですがまぁ雰囲気雰囲気


ムール貝が一番オススメです


オレンジ色嫌いなのになんでそのTシャツ
っと1日中言われメンバー様は嫌いな色までなんでもご存じで

それは…マッスルのベンチ界の貴公子吉川望がチェコ共和国での世界ベンチ大会で買って来てくれたお土産だから嬉しいので特別です


ほら~ほら~バッグプリント特にお気に入り


ヨッシー有り難うございますっっ
そろそろFacebookの返事も頂けるともっと嬉しいんですが(笑)
Android携帯からの投稿





