最近は営業後色々雑務や調べものしていると気がつくと真夜中3時過ぎてる事が多い不良主婦の三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー辻由美ですっっ
今日は朝①にネイルに行き結婚パーティーに向けての予行練習にキラキラに特別な薬指だけふざけた目ん玉と蝶ネクタイつけてふざけて戻って来ました



約束した時間②分過ぎてダッシュでスタジオ戻ると河西哲ちゃんがいつもの満面の笑みでスタジオ前に立っていました


入籍祝いにとやって来てくれたみたいで超多忙なのにわざわざ大感動です

それも本人も高津さん家で飲むぐらいで初めて買ったと言う柄にもないシャンパン持って(笑)



本当に気持ちがめちゃくちゃ嬉しい


そしてトレーニング話も尽きないうちにご予約のお客様いらして今日初めて来た方なのにいきなり写真撮らせて(笑)でお決まりの脱がせてもう一枚

哲ちゃん ほんまにほんまに有り難うぉ


またゆっくり遊ぼーね
学校に大会に色々頑張れ~




あっ恋愛も頑張れ~

イイ報告まってるよん

Android携帯からの投稿


