よく聞かれるのでこれからよく行く色んなお店や場所をチョコチョコ載せていこうと今思いたった 三宮加圧スタジオ チェレボトレーナー 辻由美ですっっ

チェレボのメンバー様も8~9人ぐらいの方がリピートしている私の大好きな美容室[ワンバイワン]


先日いつも通り急な予約にも関わらず入籍おめでとうございますっっ


っと素敵な花束を


本当にいつもいつもスタッフ全員笑顔満開で癒やされます



有り難うございましたぁ


因みに立てばシャクヤク座ればボタン歩く姿はユリの花~って言葉を30歳以下の人は聞いた事がないと言われる事にビックリ


先週スタジオに飾ってた大評判だった白とグリーンのシャクヤクや食虫植物の花束はフラワーコーディネーターK様からのプレゼント

結婚式のブーケも頼んじゃったのでお楽しみに~



Android携帯からの投稿
