こんばんは、深山美希子です。

 
初めましての方へ・・・
①私のプロフィール
②裏ストーリー

 

 

本日をもって、年内全てのお仕事が終わりました!

今年ご縁をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

最終日の今日は、まずHSPさんの数秘セッション。

今回も興味深くお話をお聞きしました。

 

ありがたいことに、私っていつもお客様に恵まれるな〜と思うのですが、今年最後のお客様も素敵な方で、とても幸せに思います。 




そして、そのあとは、知人がファッションアドバイスをしているサロンへお邪魔して、久々に色んな洋服を試着させていただきました。

 

今年は内的なことに舵を切ってきた1年でしたが、やっぱり外見を整えることも楽しいなって最後に教えていただいた気がします。

 

 

(いつもとちょっと違うテイストもチャレンジしてみましたよ♪)

 

 




 

そんなこんなで、あっという間に1日が終わり、我が家は明日から少し早めの冬休みでメルボルンへ向かいます。

 

が、その前に・・・

 

2019年もあと1週間ありますので、今日は、新しい年へ向けてのことを書いてみたいと思います。

 

 

 


<2020年の流れと、新しい年へ向けて今しておきたいこと>

2019年は「12」の年だった

2019年は、数秘で見ると12の年。これまでの考え方、行動のパターン、当たり前に思っていることなどに対して、「それって本当はどうなんだろう?」と見直しをさせられるようなことも多かったのではないでしょうか?

当たり前に思っている世界観を変えていくことはとても難いことですから、なんだかモヤモヤと、鬱々とした気持ちになったり、先が見えない不安みたいなものも抱えることもあったかもしれません。

(個人的には、今年がイヤーサイクルも12という重なりを経験して、それはそれは、鬱々とした、いつかゴールは見えるのだろうか?という深い闇の中にいる自分を経験しました・・・。それくらい、なかなか深いレベルで自分と向き合わされる年になったなと思います。)


しかし、そうした日々を進む中で、そのモヤモヤを抱えながらも経験を重ねたことが、何か思わぬ気づきへと繋がったようなこともあったのではと思います。

こうした2019年の経験によって気づいたものたちが、これからの新しい世界へと向かうのに不可欠なものになっていきます。





 

2020年は「4」の年

2019年が、なんとなく概念的な、感じ取るような世界であるとしたら、2020年は、現実世界で、実際に形にしていく1年です。

自分の中にある様々なイメージを、頭の中で想像しているのではなく、世の中へと創造していく年になるのです。

これまでの感じ取る世界観でなく、現象としてリアルに見せられることが増えるので、ある意味厳しい年かもしれませんね。

しかし、これまで自分の内なる世界と向き合っていた方にとっては、それが現実のものとして成果として見える形になりますから、楽しみな1年でもあります。




 

新しい年へ向けて、今できることがある

本当の私はどうしていきたいのか?がまだ見えない方は、本格的な2020年の流れが来る前に、もうしばらく自分との向き合いを進めていきたいものです。

頭でっかちな想い、もういらない思い込み、頑なに守っているものは何なのか?

以前にこちらでも書きましたが、Universal Truth(普遍の真理、宇宙の法則)では、「自分の内側で思っていることが、外側の世界を作る」ということなので、自分はどんな内側の世界を創っていきたいのかが、今向き合いたいことになりますね。

私自身も絶賛向き合い中です。

 
お互いにこの流れをいかして、自分らしい世界を創るためにも、がんばってみましょう!
 

 

 

〜関連記事〜

▶︎自分を構成する数字を知ろう〜数秘コアナンバーについて〜

▶︎人生の流れを意識したらこんな発見が!〜数秘イヤーサイクルについて〜

▶︎私がセッションで使っている技術


▶︎型にはめられるのが嫌だから、数秘には興味ありませんという方へ

 

 

 

【本当の私を紐解く、数秘カウンセリング】

 

▽進む道を決めるには?

 

▽ネガティブマインドを好転させるには?

 

▽他人に合わせてばかりな自分から、自分主体に戻すには?

 

▽人生の流れを理解して進むメリットを知ると?

 

 

そんな方は、ぜひ一度数秘カウンセリングへいらしてくださいね。

  

数秘カウンセリング
 

本当の私って?
自分にはどんな可能性があるの?

私の活躍できる場はどこ?

選択するタイミングは?

などなど・・・

 

お悩みを、数秘術・占星学・トートタロット・Universal Truthを用いて紐解いていきます。

 

セッション詳細はこちらから