昨日、Michael Phelpsが22個目のメダルを手にしたというニュースを見て、ものすごく感動しました。水泳のメダルを独占している彼を批判的にみる人もいますが、私は、彼ほど伝説に残る人物はなかなか出てこないと思います。
2004年のアテネから、2008年の北京、そして2012年のロンドン。年々高まっていく人々の期待に答え続けるには、計り知れないプレッシャーがあったと思います。彼の才能と努力そして精神力を、心から尊敬します。
Well done, You will always be my hero, Mr. Michael Phelps.
ということで、ロンドンでの彼の成功を祝うため、わが家でスコーンを焼きました。自宅でもイギリスの風情が漂うように、のんびりのTea timeを演出しました。




