【疲労困憊ならちゆーか】やまと豚もも肉と茄子ピーマンのピリ辛味噌炒めを作ってみたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

ここ数日。。


いろいろあってお疲れモードでどーも!


そんな時は


やっぱりちゆーかで元気を出そう〜


ということで


やまと豚もも肉と茄子ピーマンのピリ辛味噌炒め


を作ってみました〜








さっそくスタッフみんなでいただきましたー


うんうんうまい〜


ピリ辛味噌がいい感じ!


もちろんやまと豚もも肉が


肉肉しくてうんまい〜


じわじわと元気がみなぎってきます!


そんなこんなで


会社の見直しが良い方向に向かって


行くことを切に願う


ある日の話だったとさッ!