【ピリ辛大好き】チキンのピリ辛チリソースを作ってみたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

だいたいまかないは


ピリ辛だったり


甘酸っぱかったり


がパターン化してますが


懲りずに今回は


チキンのピリ辛チリソースを作ってみました〜








さっそくスタッフみんなでいただきましたー


微妙な辛さの調整が


正解レシピを完成に近づけていきます〜


今回もワタシ好みのチリソース!


たまらなくうまいッ!


スタッフはご飯がすすむすすむ〜


自分はビールがすすむすすむ〜


そんなこんなで


ピリ辛チリソースはサイコーだと思った


ある日の話だったとさッ!