【やっぱちゅーか好き】やまと豚バラ肉と竹の子インゲンのやや辛中華炒めを食べてみたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

最近。。


似たような「ちゅーか」が多いですが


今回は竹の子の水煮の入った


やまと豚バラ肉と竹の子インゲン


のやや辛中華炒めを作ってみました〜








さっそくスタッフみんなでいただきましたー


やや辛とピリ辛は


どちらが辛い表現?


良くわかりませんが


ナイスやや辛!うましッ!


竹の子とインゲンが


イイ仕事してくれてます〜


そしてやはりやまと豚バラ肉が


うまいッ!


そんなこんなで


やや辛の優しさを知った


ある日の話だったとさッ!