【鎌倉五郎本店】お世話になっている社長様から和菓子屋のモンブランをいただいたッ! | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

いつもお世話になっている社長様から


鎌倉五郎本店のモンブランをいただきましたー


和菓子屋のモンブランとは?










とりあえず


ネットくんで調べてみましたー


ベースにおいもと栗のきんとん、蜜漬け渋皮栗の刻みにクリーム、さらに上には栗ペーストを重ねました。
どこから食べても栗の様々な味わいが楽しいモンブランです。


ふむふむなんかすごいぞー


さっそくスタッフみんなでいただきましたー


な、な、な、な、なんと!


うまいッ!


甘いもの好きの方みんなに


食べてもらいたいうまさです〜


そんなこんなでとってもしあわせを感じた


ある日の話だったとさッ!


社長!ありがとうございます〜