【京粕漬】魚久のいろとりどり4人家族をいただきましたー | 厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

厚木ステーキ工房シェーヌ研究所

ステーキ工房シェーヌのひとりごと!
厚木の鉄板ステーキのお店です。
お店のレシピも教えちゃいます~

たぶん4年ぶりかなー


友達が久しぶりに会いにきてくれましたー


Come on !


お土産に京粕漬魚久の粕漬や


北海道のお菓子をいただきましたー












サバ、縞ホッケ、銀ひらす、カレイ


全種類焼いてさっそくスタッフみんなで


いただきましたー


うんうまいッ!


サイコー級にうまいッス〜






お菓子もみんなでいただきましたー


Come on さん!


ごちそうさまでした〜


ありがとうございます♪


また会いましょうねー



そんなこんなで楽しい時間を過ごした


ある日の話だったとさッ!